29

  1. ステージの上で目が離せなくなるくらいキラキラ輝くところが好きだ。
  2. 見ているこっちまで元気になれる、幸せになれるような自然と周りを巻き込んでしまう笑顔が好きだ。
  3. 自画像にいつも左頬のえくぼを描くところが好きだ。
  4. 青春をジャニーズに捧げたと言いきれる、プライドが好きだ。
  5. プライベートを徹底的に隠し通す覚悟が好きだ。
  6. 怪我をしている時や体調が悪い時でも仕事をやり通す、プロ意識の高さが好きだ。
  7. 裏側矯正をしていたり、日焼けを気にしたり、浮腫みを気にしたりするアイドル意識の高さが好きだ。
  8. どんなに演技の仕事があってもライブが1番好きだったり、女性関連の質問を上手く交わしたり、アイドルの根本を大切に思っているところが好きだ。
  9. 個別ファンサはあまりしないけど、ファンサはするし、ファン思いなところが伝わってくる、ファンとの距離感が好きだ。
  10. いつも誰も傷つけないあったかい言葉を選んでくれるところが好きだ。
  11. 自分の苦手や弱さに向き合えるところが好きだ。
  12. 陰ながら努力を惜しまず、不言実行なところが好きだ。
  13. いつもおちゃらけてるように見えて、実はめちゃくちゃ真面目なところが好きだ。
  14. ちゃんとTPOを弁えられる成人男性なところが好きだ。
  15. 頭の回転が早くて、賢いところが好きだ。
  16. いつも周りをよく見てて気遣っているところが好きだ。
  17. 普通の人には思いつかないような発想ができるところが好きだ。
  18. いつでも全力なところが好きだ。
  19. 勝負運が強いところが好きだ。
  20. ジャニーズWESTの魂は俺だ、自分は主人公だと言い切れる強さが好きだ。
  21. 君がいれば大丈夫だと思わせてくれる、圧倒的主人公感が好きだ。
  22. 特に個人仕事が立て込んでる時期に甘えるようにメンバーに絡むところが好きだ。
  23. のんちゃんと一緒だとお兄ちゃんなところが好きだ。
  24. 濵ちゃんとなら無双モードになれるところが好きだ。
  25. 流星のことをなんだかんだ年下だと思っているところが好きだ。
  26. 神ちゃんのことをいつまでもシンメだと思っていて、俺の宝物だと言うところが好きだ。
  27. 淳太くんのことをおもちゃみたいにするところが好きだ。
  28. 照史くんのことをついつい自慢しちゃうところが好きだ。
  29. ジャニーズWESTの真ん中で6人に見守られながら笑っている君が好きだ。

 

 

 

重岡くん、29歳のお誕生日おめでとう!

重岡くんにとって素敵な一年になりますように

 

よぉぉぉぉぉぉぉ

 

👏👏👏👏👏👏👏