29

ステージの上で目が離せなくなるくらいキラキラ輝くところが好きだ。 見ているこっちまで元気になれる、幸せになれるような自然と周りを巻き込んでしまう笑顔が好きだ。 自画像にいつも左頬のえくぼを描くところが好きだ。 青春をジャニーズに捧げたと言いき…

永遠を信じたくなるアイドル

永遠なんてない。 幼い頃から毎週見ていた冠番組も、毎日のようにメンバーの誰かしらがテレビに出ていることも、メンバーのドラマや映画の主題歌を担当することも、毎年何枚かのシングルと1枚のアルバムをリリースすることも、ライブがあることも。 当たり前…

【祝2周年】全世界が恋する火賀俊平

本日は8月1日。そう!2年前の今日、全世界に宇宙を駆けるよだかが放たれました!ドンドンドンパフパフパフーーー! ジャニーズWESTが誇るシンメ・かみしげ(神山智洋×重岡大毅)がダブル主演の宇宙を駆けるよだかはNetflixにて配信されておりますゆえ、未視聴…

爪痕を残しすぎる俳優 重岡大毅

ワールドカップバレーのスペシャルサポーター就任発表のあったvs嵐の放送1年後の本日7月25日。天才!志村どうぶつ園にて重大な発表がありました! 重岡くん!!24時間テレビのドラマ主演おめでとうございます!!!!!!! パーソナリティーに決まった時にメンバー…

やっぱり彼は天才でした

お久しぶりです。はてなブログからそろそろ次の記事を書けとの催促メールが来たので、素直に書いてます。 私がブログを書いたのが1ヶ月前なのですが、この1ヶ月色々ありましたね。コロナで世の中は大変なことになっていますが、ジャニーズWESTの活動はそれ…